2022年03月13日

もう春が

少しずつ春の気配が、水仙の花の間からクロッカスの花が開きました、工房にも春が訪れています。
もう春が

アクシデント、利き腕の左手がこんなに太く、何針か縫い傷口はふさぎました、しばらく作業はお休み。
もう春が

幸い2月の注文以製品は納品していたので安心。表彰状の額縁です。富士ひのきでの制作依頼です。
もう春が

この額縁も富士ひのき製です。27日まで富士宮の県富士山世界遺産センターで写真コンテスト入賞作品展を開いています
入賞作品に選ばれた方の表彰額縁です。
もう春が

この盾も富士宮市名物グランプリの入賞盾です。富士ひのき製です。
もう春が

今年度の役員の方達がデザインされた富士中央幼稚園卒園記念品の時計です、可愛いです。富士ヒノキで作りました。
四月からは一年生ですね。
もう春が



富士市からの新生児6カ月検診でフレゼントされます、カラカラヒノキ1605個納品2021年の納品も完了させていただきました。


同じカテゴリー(オリジナル商品開発実績)の記事画像
復元依頼完成
テーブルセットの追加写真
復元作業完成
大きく咲きました
明日は広見公園でのイベントで
線引き物差し制作中
同じカテゴリー(オリジナル商品開発実績)の記事
 復元依頼完成 (2020-03-20 13:53)
 テーブルセットの追加写真 (2020-03-13 20:11)
 復元作業完成 (2019-02-12 17:23)
 大きく咲きました (2018-06-26 20:10)
 明日は広見公園でのイベントで (2018-05-19 18:37)
 線引き物差し制作中 (2018-05-17 21:42)

この記事へのコメント
まあ、大変な事でしたね(。-_-。)
利き手が思うように動かせないと不便でしょうね。
どうぞお大事になさってくださいませ。
作品は良い記念になるでしょうね(*´꒳`*)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2022年03月13日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう春が
    コメント(1)